【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうヤス


あなたのおかげで毎日幸せです。

続きを読む
【2013/09/11 23:07】 | 行事・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空虚な、日々。
大切な人を失ってから、もうすぐ5ヶ月経ちます。

それでも、ことあるごとに思い出し、ことあるごとに涙が出ます。




あなたが病気で倒れてから、ただただ病室へ通った数か月もの間、
もう二度と話すことはできないのだと ずっと覚悟していたし、理解していたのに、
なのに、
もう亡骸さえない今になって思う。

ただ、もう一度だけでいいから、会いたい。
会って、「今まで本当にありがとう これからもずーっと大好きだよ」って、言いたい。

単純に、元気だった頃のあなたとお喋りがしたい。
笑顔を見たい。笑い声を聴きたい。

かなしい。さびしい。つらい。くるしい。
それらの感情以上に、会いたい。

会いたい。

会いたいなぁ・・・

時折、夢に出てきてくれてありがとう。
それだけでも私は幸せです。



未だ夢も目標も見つからず空虚な日々を送る私ですが、
できるだけ早く飛び立っていけるように一歩一歩進んでいきたいと、思います。

どうか見守っていてください。
【2013/08/23 13:37】 | 頑張れ自分。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん。
受けようと思ってた会場が使えないとは。
【2013/06/14 08:56】 | 頑張れ自分。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
命の終わり
私にとって、一番大切な存在と、もうすぐお別れをするかもしれない。
日に日に弱まっていく呼吸。
苦しんでいるのに、私にはなんの力もなくて、どうすることもできない。

きっと、天国にいくことが幸せにちがいないと、
苦しむ姿を見るたびに思う。
だけど、そう考えた途端、涙があふれてくる。

だって、大好きだから。
どうしたって、離れたくないから。
もう会えなくなるなんて、つらすぎるから。
年齢なんて関係ない。
長く生きたからもう死んじゃっても悲しくないなんてことはありえない。
悲しいものは悲しい。
何をどう言われったって悲しい。
悲しい。悲しい。悲しい。

でも、その時を迎えたとしたら、受け止める覚悟はしている。
毎日している。
すべて受け入れて前に進まなければいけない。
わかっている。

もうすぐ卒業式だよ。
ずっと見たがっていた袴姿、どうしても見てほしい。
何をするにも、あなたに一番見せたいと、いつもそう思うから。

大好きだよ。
私がいつも傍にいる。あなたはひとりじゃない。
それだけは、ずっと忘れないで。







身近な人のことで悲しみの底に沈む私ですが、
今日、ある声優さんの訃報を聞いて衝撃を受けてました。
滝下毅さんが、転落して亡くなったと・・・。
私が唯一するゲーム、無双シリーズ。
そして、ずっと一番大好きなキャラクター三國無双の司馬懿。
その、司馬懿の声を担当されてきた方。

一瞬、理解できなかった。
2009年にご結婚されて、まだ37歳で・・・
頭の中がぐるぐるした。
どうして?どうして?って。
あぁ、すごく悲しい。すごくショックだ。
どうして・・・

ただただ、ご冥福をお祈りします。
【2013/03/12 13:26】 | 頑張れ自分。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
現在の閲覧者数:
無料カウンター